やー、今日は暑いねーー

WALL−Eの感想描くよ!!
モーが可愛い!!そんで壊れたロボットにメイクされたWALL-Eが一番面白くて可愛かった!!
でもこの話、どこか悲しくなるような話だった。

多分地球がこんなになるんだな・・・っていう思いが一番だったね。

BNLみたいな会社が出来て宇宙に飛び出すのも多分無理だから滅亡するのね。

人類は
っていう思い。話戻って、最後の「ピザとか植物で作れるんだ」的なセリフが一番印象的だった。
あとエンディング。凄かったな。一枚一枚芸術だったったよ

話変わって前回の記事でかいた、ブルーアンブレラをもういっかいみたい!!
ルーアンブレラのためにもう一回映画見てもいいんだけど、風立ちぬもあるしみれないW