2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい漫画見つけた

http://cdn.engwork.web.fc2.com/index.htmlウェブ漫画です。誰でも見れるのでよかったらどうぞ!つか見なきゃ損Mrインクレディブルみて特殊能力いいなー。と思ったのでウェブ漫画探したら何といいのがあるじゃないですか!!最初はファンタジーかよ、と思…

しばらく書いてませんでした

この間にカーズ2、ニモをもう一度、イヴの時間を見てましたイヴの時間はどうもWALL - E と比べちゃって変な感覚。 でも面白かった! 最後が中途半端だったけど。ニモはサメトリオがかっこいい!チャムが一番好き!カーズ2は舞台に日本があって嬉しかった。今…

やー、今日は暑いねーー

WALL−Eの感想描くよ!! モーが可愛い!!そんで壊れたロボットにメイクされたWALL-Eが一番面白くて可愛かった!! でもこの話、どこか悲しくなるような話だった。多分地球がこんなになるんだな・・・っていう思いが一番だったね。BNLみたいな会…

朝です、なにもすることないW

しかたねえ、ブルーアンブレラの感想。実写?って思うほど映像の綺麗さ!! 傘の顔も可愛すぎる! 町中が魔法にかけられたみたいに、これこそディズニーって思いました。このショートムービーがいままでのショートムービーで最高だったかもしれない!まあ月…

モンスターズユニバーシティーの感想

こんなに集中した映画ははじめてかもしれません!衝撃的なのはランドールの初めのひとのよさWまあ、あとでしっかり嫌な奴に変わりましたが(笑)それにしてもマイクの仲間の大福がかわいいこと← 名前忘れたけど、体型かわいいWサリーの毛は550万本に前回より増…

訂正おしらせW とまた感想

メリダとおそろしの森なのにうち間違いでエリダと書いてました、すみませんWモンスターズインクとモンスターズユニバーシティー見てきました!モンスターズインクは昔二回見たが、こんなにすごいアニメだとは思わなかったWいっぱいトリビアがあって、最後ら…

次はニモとカーズ見てきました

ニモは昔から何回も見てたけど、なぜか怖いイメージがありました。いや、実際見たらどうもなかったけど海の表現がきれい!そしてドリーウザい(笑) あれからギル達がどうなったのか本当に気になりますWカーズはもう子供用だろとか思いながら見ましたが、何…

コメントの返信、私のコメント欄にしました!暇があれば読んどいて下さい(笑)

アリエッティみてきた! すごかったわ、小人の世界。 リア友が意味わからんっていったの が意味わからんかッたWドールハウスがきれいでたまらんね。 男の子が最初怖すぎたが(笑)面白かった! 明日またピクサーみよ←

はてなダイアリーの今週のお題は七夕ですって

七夕なんてもう終わったやん、ってノリ。 まあまだとびもりがある!とびもりの時間操作でいつでも七夕楽しめる! 何て言ってるんだ自分W昨日バグズライフとエリダとおそろしのもり見たが、バグズライフはやっぱキャラがこい! 昔からみてたから本当にいまみて…

やっとマンガまとめたで!

http://nanos.jp/yukiyuki2525/page/3/↑です。国擬人化マンガですな、一言で言えば。 リヒテンシュタインの歴史をまとめたので、次はほのぼのか、ブータンあたりいきたいです。この音楽好きですね、こういう物語書いてみたい

明日でテスト終了ですよ!!

こんなこと言ってながらも保険捨てときながら 全然進んでないWW ネットでも人気のある子になってみたい