2013-01-01から1年間の記事一覧

部活に描いたもの

今年の部活の文化祭は凄い映像作ってみたいなとか思ってみる 意外と上手くいった気がするよ、この絵

何のつながりもない二人書いてみた

ホムペの漫画も更新したいけど時間がない… あと文字入れもしなきゃいけないしな部活の時ポケモン見ながらするか

気づいたら一ヶ月たってた

今思ってることは切実に自分の部屋のごゴミすてたいですあージブリがまた新しい映画発表したらしいな みにいくんかな、私あとキタユメの更新遅いからまた不安だわ

ホムペで使った絵2

http://nanos.jp/yukiyuki2525/page/3/ ↑見てね☆ 絶賛ホムペの方で生きてますしかしこのブログも長年してきたから突然辞めれないな どうする私 イラスト展示会でリクエストされてヒャッホーてなりながら描いた絵です あとリア友のマルフォイも描かなさてEU…

ホムペで使ったやつ

部活暇すぎていっぱい書けましたWW どちらもマウス絵ですW 多分マウスの腕上がったWW俺W

こたつなう

もうこたつの季節だぜ はやいな、 自分はおばあちゃんかというぐらい早い明日も学校だ!がんばろ!そして漫画かこう!

ドヤ!

http://nanos.jp/yukiyuki2525/page/3/地味に前から描いてた漫画のホムペです。なかなか進まない、なぜならそもそも視聴率が少ないからWみんな!!良かったら見てくれよな!

質問されたので

ラインはやってません!ラインはだいっきらいなのでまあそれはそうとしてもうイラスト展示会の締め切り終わりましたよ、来週になればもうぶんかさいですよ、 文化祭はえーなよし、ポケモンしよう。ポケモンしてる方いたらフレコ交換しましょ

体育大会終了した

良かった! しかし次はプールが待っておる。一回しかないが前回言ってたパンフ載せ得 チビキャラ描いたのが本当に間違いだった ハリポタ絵か中華描きたいなたまに亜細亜風味の絵描きたくなる。 レギュラスいい奴よな

体育大会の予行…

もうハードすぎじゃ、やりたないW 今日まで眠い。 とび森でもしよかイラスト展示会のパンフ描いてるので、そのうちのせます

最近キタユメの更新はやくてうれしい

そういや最近どう森、週!のペースでしかできてないな。明日ガンバってしよう、どう森をトムリドルさん描いたからパンフ用のために下書きしたい。 何もみずに描いた蛇なので少し自信ありWW とりまイラスト展示会に出すといったアリスを載せ得 なんかさみし…

視聴率

半沢直樹やっけ?字あってるかな?W40いったらしいな、視聴率 イラスト展示会のイラスト、できたのだがなかなか載せれないな、イラスト。 ケータイ変えれるのが唯一のあしたの楽しみWもうねよかW もうねよかを変換するとも畝余暇になる、あら不思議

大変だ、

また近づいてきたよ、毎年お得意のイラスト展示会! 今年はハリポタ、ヘタリア描きたいな、なんて思ってます。アリスカークランド、前回載せた奴ね、 アレ完成したら出すつもりです、上手く描けたらね、 ハリポタは二枚描くつもり よろしく(( この歌おもろ…

最近は涼しい

クーラーなしで生きれるのが凄いと思うよW昨日クーラーつけたけど 宮崎駿さん引退するねェ… 引退したらジブリって何?とか言われるほどジブリの価値が落ちないといいんだが…まあ、とりあえず来年のかぐや姫、期待しときます。 久々に描いたアリスカークラン…

あついなー

一回涼しくなったと思えばこれかよ台風来たら涼しくなってほしいな twitterの方のアイコン用に描いたものです加工はお気に入りだが線はお気に入りでないW

イラストまたまた

すんごい落書きですみません久々にヘタリアキャラ描いた気がしますW

気づいたら2週間ぐらい放ってた

ここで今まで描いたイラストをどうぞ! これは粉さんとこの子これは頃留さんとこの子あら、びっくり、最近女しか書いてないW昨日は捏ヘタの方たちとオフ会してきました!かなり楽しかった!有名人にあってきた気分! イラストも描いてもらったし、あのノー…

つぶやき程度の話

2014年のピクサーは恐竜の話、死者の日の話、女の子の頭のなかの話のどれかという噂を聞いたのだが恐竜の話が一番あり得そうだなと個人的に思う女の子の頭のなかが一番難しいかな?ピクサーはほとんど主人公が男だから。イクチオサウルス出てきてほしいな。…

イラスト久々に醸す

バグズライフのジプシーとマニー描かせていただきました ほんまバグズライフ好き!!キャラのデザインが好きすぎて!! もう一回みたい。あと、白ルーシ擬人化(( すんません、暑いから白ルーシという未知の世界行きたかったんです((あとドーリーとハリネ…

いい漫画見つけた

http://cdn.engwork.web.fc2.com/index.htmlウェブ漫画です。誰でも見れるのでよかったらどうぞ!つか見なきゃ損Mrインクレディブルみて特殊能力いいなー。と思ったのでウェブ漫画探したら何といいのがあるじゃないですか!!最初はファンタジーかよ、と思…

しばらく書いてませんでした

この間にカーズ2、ニモをもう一度、イヴの時間を見てましたイヴの時間はどうもWALL - E と比べちゃって変な感覚。 でも面白かった! 最後が中途半端だったけど。ニモはサメトリオがかっこいい!チャムが一番好き!カーズ2は舞台に日本があって嬉しかった。今…

やー、今日は暑いねーー

WALL−Eの感想描くよ!! モーが可愛い!!そんで壊れたロボットにメイクされたWALL-Eが一番面白くて可愛かった!! でもこの話、どこか悲しくなるような話だった。多分地球がこんなになるんだな・・・っていう思いが一番だったね。BNLみたいな会…

朝です、なにもすることないW

しかたねえ、ブルーアンブレラの感想。実写?って思うほど映像の綺麗さ!! 傘の顔も可愛すぎる! 町中が魔法にかけられたみたいに、これこそディズニーって思いました。このショートムービーがいままでのショートムービーで最高だったかもしれない!まあ月…

モンスターズユニバーシティーの感想

こんなに集中した映画ははじめてかもしれません!衝撃的なのはランドールの初めのひとのよさWまあ、あとでしっかり嫌な奴に変わりましたが(笑)それにしてもマイクの仲間の大福がかわいいこと← 名前忘れたけど、体型かわいいWサリーの毛は550万本に前回より増…

訂正おしらせW とまた感想

メリダとおそろしの森なのにうち間違いでエリダと書いてました、すみませんWモンスターズインクとモンスターズユニバーシティー見てきました!モンスターズインクは昔二回見たが、こんなにすごいアニメだとは思わなかったWいっぱいトリビアがあって、最後ら…

次はニモとカーズ見てきました

ニモは昔から何回も見てたけど、なぜか怖いイメージがありました。いや、実際見たらどうもなかったけど海の表現がきれい!そしてドリーウザい(笑) あれからギル達がどうなったのか本当に気になりますWカーズはもう子供用だろとか思いながら見ましたが、何…

コメントの返信、私のコメント欄にしました!暇があれば読んどいて下さい(笑)

アリエッティみてきた! すごかったわ、小人の世界。 リア友が意味わからんっていったの が意味わからんかッたWドールハウスがきれいでたまらんね。 男の子が最初怖すぎたが(笑)面白かった! 明日またピクサーみよ←

はてなダイアリーの今週のお題は七夕ですって

七夕なんてもう終わったやん、ってノリ。 まあまだとびもりがある!とびもりの時間操作でいつでも七夕楽しめる! 何て言ってるんだ自分W昨日バグズライフとエリダとおそろしのもり見たが、バグズライフはやっぱキャラがこい! 昔からみてたから本当にいまみて…

やっとマンガまとめたで!

http://nanos.jp/yukiyuki2525/page/3/↑です。国擬人化マンガですな、一言で言えば。 リヒテンシュタインの歴史をまとめたので、次はほのぼのか、ブータンあたりいきたいです。この音楽好きですね、こういう物語書いてみたい

明日でテスト終了ですよ!!

こんなこと言ってながらも保険捨てときながら 全然進んでないWW ネットでも人気のある子になってみたい