2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真まとめ

リトルワールドの入口!!沖縄のとこ ここで食べたブルーシールってアイスがおいしかった!! 台湾のとこ。ここでアオザイきたよ インディアンのとこ ここ毎回凄いと思う(( ドイツのとこ。多分バイエルン州とかだったと思う 名前間違ってたらすみません。…

リトルワールドいってきた。

念願のリトルワールド行ってきたのよ。しかも誕生日の日に(笑)まあ、24日なんだがさ、めっちゃ楽しかった☆ まさか着れる民族衣装にアオザイがあるなんて!着ました。他にも色々な建物がありました。 つことでまた写真載っけます。みんないこうよ、リトルワ…

なんか色々間違ったあ!

ベルリンと表記してたキャラに一つベルリンじゃないやつがいた。そのキャラは茶色の髪の、水色エプロンドレスのキャラである。まさかのまさかでこのブログ見てる人がいたなんて。このブログのキャラ提供空霧様 玄兎様 ぱれっと様 えれな様あと過去をたどれば…

ヴァルティオ王国

もちろんミクロネーションですよWW二枚目とか三枚目とかめっさ雑いけど、頑張ったんだよだって保存ミスで線画三回描いたんだから

オダンゴツインテチャイナ

これがあれば生きていけるような気がする 線画のみ。(笑)この子好きで結構書いてます((ベルリンV2 ベルリンV3実はのところ、前回のベルリン、私の子じゃないんですよね((他人の子です 今回のもそうですあとおまけ http://tcs.skr.jp/ この漫画めっ…

どうしてくれるんだ、

九龍城、やっぱハマる。久々に見たけどまたはまった。なんだ、あの造形物。なんで倒れたんだ。とりあえず言葉には表せないから九龍城って調べて下さい。にしても九龍レトロという曲ができたのにはビビった。 こりゃ九龍城ファンのためにあるだろと。あの曲が…

なんとなく

どうぶつの森ハマりすぎてやばい((そんなこんなで昨日描いた絵pixivに出すぜヒャッホーベルリンらしいです、

今日は学校の文化祭

ちびさん塗りかけー ちびさん塗ったぜ―!!そしてどアップこの調子で塗っていってー出来上がり!! 意味フなメイキング終了 文化祭だけど、今回は全然イラスト展示会に行かんかったW 一回だけだった。 そして高校コーラス凄かった!!初めての舞台を見に行…

チェコーー!

イミフなメイキング、またやると思います(笑)チェコの本を学校で借りたんですが、なんと雑貨がかわいいこと。いきたいな、チェコ。つか東欧は何を抜いてもやっぱ雑貨がかわいい!街は中華街、雑貨は東欧、性格はブータン、ミャンマー、日本、顔は中東アジア…

イラスト展示会に出した絵のメイキング

ここまでに使ったコピック またまた再開 ここまでに使ったコピック またまたまた再開 ここまでに使ったコピック完成☆ここまで消費した時間、5時間ぐらいしかしなんて楽しいんだ!!中華街!!意味フなメイキング終了

昨日は芸術大学の文化祭行った〜!

芸術大学すごいな、コスプレしてるひといっぱいいたもの。まあ、ヘタリアは二人だったけど、銀魂すげえWだって銀さん三人いたしW他のキャラも四人いたし。なんて素晴らしいんだ(笑) 黒バスもすごかった(笑) 更衣室があって、そこで待ち伏せしてたらキセキ全…

顧問の先生が言った言葉

顧問が私が中2のときに言ったとある言葉 「今年の中2は出席率がおおいし、いいこばかり」そもそも私が国、漫画がすきになったのはみじかな現実逃避のためだと思う むかしからよく、お弁当をひとりで食べたり休み時間を一人ですごしたもんだ いまだってどうも…