2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨警報♪

大雨警報のため、まだ家に居ます このまま合宿無くなれって思ってるんですが(( どうせならUTAUの画像とりまくろうか で、さっきまで絵を描いてたんですが、雷蔵ェ… なんでお前ってそんなに描きにくいんですか?ジャイボはすんなりと描けたよ 今からpixivで…

明日合宿だ…

明日合宿です だからブログ書けません…それは置いといて、昨日いろんな人とメールしたよ あっぷる、鈴音、和月、キサラ、オミちゃん・・・・ 凄い人数とメールしてますついでに言っとこ。オミちゃん、私が最近変態スイッチ入るのは君のためでもあるんだよ(…

UTAUっていいよね

この曲が頭でずっと流れてれますこういう曲はあんまり好きじゃないのに、まさかのまさかではまった^p^ しかも2回聞いただけで(( 趣味に走った絵を描きましたWW 女装すみません!! 一応エドガーっていうね(( 今度はUTAUとオリキャラ描こう

腰痛い

腰痛すぎてやばい つか、よく考えるとうーさんにライチ返してもらってないし 返してくれよ ペン入れしてる絵が2枚ある… 色塗りしなきゃな 古屋兎丸さんの漫画欲しい… 誰か買って

クラスの奴、ウザい★

合宿研修のときにやる劇の練習で全員強制居残りだって!もういいじゃねえか!! ほとんどあの劇、完成じゃん!! 明日も残るとか、いじめですか? 前の席の子のT先生の似顔絵、結構人気で、チュンが明日皆に印刷して配るそうです T先生がかっこいいとかう…

テスト終わった次の週ってみんな変わって見える

どうも百合の腐女子です皆最近変わってきてるよ… 私も百合スイッチ入ってきてるし… 私の今の状況↓・チュンが日に日に明王ちゃんって言ってる ・ぷっちょが蘭丸をいじめるとか言ってる ・オタクじゃなかったのにいきなり「GUMIが好きになった」とか言い出…

周りの子が百合ってく…

今日はたくさん雨が降ったねェ 昨日から変なスイッチはいって大変です← SS(スモールS)ってい言う雑誌、もう一回学校で読んでたらやっぱり「ばびりい」さん凄い… 弟子になりたいですWW ついでに東ねこさんもすごい… 水彩画の神でしょ 後はたかぎさんが…

雨降ったぜ!ヒャッホー

やっとお日様が雲に隠れてくれた… 今日は誕生日…っていう夢を見たSAI買ってって言おうとしたが結局は買えずじまいの夢さ最近描きたい絵がたくさんあるよ。 合作は完成させたんですけどね。 一人だけクオリティ低いのです 沙上の夢喰い少女の背景が残念な…

暑かった

学校まだ冬服ってどうよWW 暑いですよ。月曜日に夏服に変わるが イナズマイレブン、借りてきたやつ、見たんですが、やっぱりルシェの話は泣ける。今回まじめに見たんですが、泣いちゃいました(( あの話って3期で一番シリアスったと思う 合作の絵、ただ…

テスト終わったさ

やっとテスト終わったのよ うれしすぎます!! でも明日学校というねWW なんとなくテスト中に描いてた絵をうつしてみる(( もう落書き程度じゃないくらい落がいてますね キサラとカラオケ行ってきたよ。 キサラはAAAしか歌わなかったので私はボカロし…

明日テストWW

明日テストなのに全然やる気が出ないWW「綱渡り」って曲を聴いてカネダしか脳内にうかばねえし みんなも聞いてみようか。中毒性パネェよ明日朝から英語だね。眠たくて問題出来なかったらどうしようか((今日体育の授業で先生が「逆立ちするとき、顔を下に…

「私」ってリアルでは言わないけど「私」ってネット上で言ってるわけ

っていうことでその理由を説明してみます リアルでは一人称は「こっち」と自分の名前で言うこと多いんですが、ブログとかうごでは一人称はミツバって言わないでしょ 理由は恥ずかしいから。とぶりっこに見えるから。という理由です 中2にもなって一人称が自…

世にも奇妙な話見てた

あの話の力ってすごいって思った。 改めて、「リア友に悪いことしたなあ・・・。謝ろうかな」とか思ったり、「今までオミちゃんに2回会ってきたけど、あれって本当にあの子だったの?」とか思ったりしました。 最近画材が欲しくてたまらん。今欲しい画材 ・…

学校が休みになりましたぜ!

学校が警報で休みになりました 大体、私は2時間ぐらいかけて学校に行ってるのに行き帰りだけで4時間無駄にすることになるやんか!!っということなので、うーさんの家に寄ってきました朝の8時ぐらいからね(笑)こんな迷惑なことないよね((今更だけど北海…

なんかうれしかった

チュンに「この絵くれ」って言われました やっと見返せたぜ!うれしかったです とか言いながらもうーさんも「この絵バランス悪い」って言われたそうです だからシャルリラとうーさんと私でチュンを見返そうぜって作戦を立てましたただ絵を描くだけなんですけ…

いつもややこしくなるんで

リア友紹介しときます。 キサラ…AAA好きな人です。いつも一緒に通学してるよ。ブログもやってます シャルリラ…本当はシャルリってペンネームなんだけどね、私が間違って、シャルリラになったの。不思議ちゃんです チュン…思いっきりふしぎな人です。私の…

スランプェ…

テストまであと9日ってとこなんでだんだん消えていきます つか、テスト近いのに、絵頑張ってどうするんだろうね、自分 でもさあ、リア友さんに言われたこと、だいぶ頭に来ちゃったんだよね。 頭の中では「サイノウサンプラー」とか「カーニバル」とかすこっ…

暑いです

今日はなんでこんなに暑いんだか… とりあえず、皆さんに涼しくなってもらえるような夏の曲を紹介してみます ※あくまでも個人の思う、夏の曲です この曲は結構ハマりますよ ピアノ凄い!ゆうゆさん凄い!映像凄い!の繰り返しです さわやかなんですけど、悲し…

独特を目指したらこうなった

リア友が「この絵、お前より凄いぞ」っといったんで、やけくそで、半分本気で描きました。 つか、お前にあげた絵なんて三十分以内にかけてない手抜きな絵だし、本気出してませんから その絵を描いた人はやたらと絵がきらきらしてるんで、こっちはそれに対抗…

やっとわかった

うごで私の作品がなぜ人気が出ないのか、やっと分かった。 古いのね、描いてる作品に出てくるキャラが。 今はイナズマイレブンGOの時代なのにまだ、マルジャン(イタリアキャラ)書いてる人は古すぎるのね。 バーンとガゼルはまだまだ人気があるから、古いと…

なんか私って嫌われてます?

メールを送信しても返事くれないことが最近多くなってる やっぱり嫌われてるのかな((当たり前だ そういう暗い話は置いといて、最近出した絵師ズマの企画のメモなんですが、鋏大好きキャラじゃなくて、アルビノ設定にすれば良かったとも思ってますだってさ…

ゴールデンウィークなのにどこに行く予定もない

ゴールデンウィーク、どこかに行きたいです(( 「ロミオとシンデレラ」の替え歌の「テレスとシンデレラ」を投稿したら結構人気があってびっくりです あの替え歌、実はリア友が考えたんだけどね続きもお願いしよう。私が考えたらテレスがメインじゃなくなっ…

色々((

家庭科の時間に裁ちばさみを見て、hshsしてました なんであんなにかっこいいんでしょうか?(( あんなに裁ちばさみの類を前に置いとくなんて、先生、私を殺すつもりですか? ハサミ好きになりそうじゃんか 今更考えれば「結ンデ開イテ羅刹ト骸」を聴いてか…

友達が家に来ました

ともだちが3人家にきたよ 漫画読んだり、ゲームしたり、曲聴いたり、ピアノ弾いてもらったりともだちがね、「Lambencyを誰でも弾ける!」って言ったからイロニー・ティチャ―を聞かしたら恐怖症になるって言ってリタイアしてくれました次は何聴かそうか(笑)…