なんか私って嫌われてます?

メールを送信しても返事くれないことが最近多くなってる
やっぱり嫌われてるのかな((当たり前だ


そういう暗い話は置いといて、最近出した絵師ズマの企画のメモなんですが、鋏大好きキャラじゃなくて、アルビノ設定にすれば良かったとも思ってます

だってさ、鋏好き設定にしたら、オミちゃんに「君らしいね。」って言われたもん。
まあ良いのだけれど、どうせなら「アルビノの乙女ちゃんにしたら良かったな。」なんて((

ちなみに、絵師ズマの霰野風弥君はメグとセロンのセロンの髪形をパクリました((


昨日描いてた絵

形容詞の円尾坂のイメ画なんだけどね。
まだまだ椿を描くつもりです((