2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学校行った

土曜日だというのに、学校がありました メンドイねえ。 近江八幡のことを調べるなんて。 しかも結局はいい情報なんて図書室で見つからなかったし でも学年集会がなくて良かった確認テストがありまして、昨日無駄な時間を過ごしたので、全然勉強できなくて悲…

七時間ぐらい出掛けてました

とりあえず、アリオというところに画材を買いに行くために家族(お父さん抜き)と行ったのに、5時間ぐらいいろんなことがあって待ってました携帯2個買うってどういうことよ。しかもお父さん来るの遅すぎでしょ!!そんなことで、2時にアリオと言うところに…

色塗りした

一昨日、必死で下書きした絵、完成しました ミツバさんにはやっぱり、細かい作業は向いてませんな(( タミヤ君がもはや、だれかわかんないし 今日も部活休んでやったし。 部活めんどくなってきたな。 そろそろ飽きたぜ!!((

今日も部活

休み時間全部使ってライチのタミヤとカネダ描いたけど、タミヤがもうだれかわかんなくなってる状態です。 色塗ったら、またここに載せます。つか、タミヤってなんであんなに特徴無いんだよ。 描きにくすぎるだろ。良い奴なのにさ部活では話ばっかしてて、結…

琵琶湖の合宿のしおりの表紙を描いた

琵琶湖の合宿のしおりの表紙を描いたらね、なんかほんとに綺麗に印刷できるのか不安です で、これ結構頑張ったのに、この後、もう一枚描かせられます流石に二回も描いてられるか!!しかも、これ、募集してるだけなわけで、絶対琵琶湖の合宿のしおりの表紙に…

イナイレのキャラソン借りた

借りたのはいいけどね、なんか自分にあんまり合わない曲、結構入ってたね 栄光のエールだっけ?期待した割には自分に全然合わない曲だったorzでも風丸と鬼道の曲は結構好きかもね(曲の名前忘れたWW)柴咲コウの無形スピリットも借りたよ。 この曲はハマり…

部活でまつとりさんの絵を真似てみる

まつとりさんってマジですごい 指切りの絵を真似ることになりました 当然自分の意志ですけど 指切りのPVがあまりに華やかなので描いてみたところ、疲れるねw これでもいっぱいかいたつもりなのにまだまだ花を描かなきゃいけないしねあとから考えたら、ま…

部活行ってたら家帰るのが遅くなった私

部活行ってたらいつもより帰る時間が遅くなりました リア友1,2はパソコン部で、私は美術部で待ってたら7時ぐらいに家に帰ることになったしね ということで、ライチはまた別のリア友2に渡しました結構読みたいって人、いるのねてか、リア友3がジャイボの…

トイレで読んでやった

ということで、リア友さんは私のライチを奪っていったわけです 反応がみたいのでとりあえず、リア友たちと一緒にトイレの個室に入ったんです で、読みました。 なんか反応は普通でした ただし、かなりテンションが上がってるようでして。ついでに、ぬらりひ…

リア友凄いよ

リア友に「ライチ買ったー!」と言ったらあっさり笑顔で「貸して!」って言われました… ちょ、一回は考えてみよ。あれ、半端ないですよ 教育に悪いよWW トラウマだよWWまあ良いけど またまた書きました リア友にリクエストされたんです 左がオーストリア…

友達の家に行ってきました!!

友達(鈴音さん)の家で遊んできました ライチを見せたらですね、わずか10ページでとじられましたWW もっと見てもいいでしょ!! 確かにグロいし、エロいけどさ 他にもポケモンの話やら、イナイレの話やら色々しました ライチの話持ち出すと嫌がられました…

ライチ好きすぎてたまらん

なんか最近ライチの話しかしてないような気がする イナイレがあきそうで怖いです ブログにのせるため、出血、流血は無しにしました ジャイボ病んでて可愛いです(( 最後のセリフなんて病みまくって惚れました もちろんカネダも好きですけど KAITOの逆…

遠足だるい

遠足があんなにだるいとは知らなかったよ 最終的にみんな愚痴しか言わなかったしね ライチもイナイレもあんまり語れなかったしね ライチの小学生時代の話、パソコンで見れたし、明日リア友たちに語りつけてやるよ どうでもいいですがサクラ咲ケ、通常より高…

なんか嵐怖い

嵐のサクラ咲ケを永遠リピートしたら嵐のこと思い出しただけで頭痛いです リピートした理由はね・・・、色々あってね・・・ 説明もメンドイです なんか今日はもう眠たいです 頭の中でサクラ咲ケが永遠リピート ライチ☆光クラブ明日、またまた漫画スタートだァ…

中二の男子のテンション怖い

普段、あんまり周りに男子がいないので、それほど男子は馬鹿じゃないとか思ってました。 あとでライチ☆光クラブの詳しい設定などを見てみると、なんですか?!あれ みんなの馬鹿なテンションで全滅って・・・・中二の男子のテンションにはとことん気をつけま…

携帯折りハマる

なんか携帯折りって言葉にはまりました 一週間ぐらい携帯折りってつぶやいてるだろうな つか、カネダって残念だよな あいつがジャンルカに見えてきて仕方ないよ明日クラブだぜ! メンドイ・・・・

カラオケ行ったぜ!!

のはいいんだが、最悪なことが起きまくりまして・・・ 自転車の鍵をかけるの忘れた(奪われてはないが) 電車反対方面乗った(結局一回も下りずに、着いたけどね) 以下略です。一緒に行った方に聞けば分かります漫画開くの怖いAAAを好きになろうか・・・・

クラス替えしました

クラス替えしたのはいいですが仲いい人と離れたんですよね。 担任は微妙ですが。 でもブログを見たところみんなそんな感じなんですね なんか安心しました つか担任テレビで見たことあるんだけどWW まあ、いっか擬人化はまりました。あと、イラストのリクエ…

またイナイレキャラでボカロ曲のイメージ画像書いちゃいました

ボカロ曲のイメージ絵画の楽しいですよ 今回はアンジェロでマリオネットシンドロームの絵書きました 今日は学校休みなんでね てか明日から学校じゃん 歯みがきガムのCMのPV頼まれたけど やっぱりネタがない 一回考えたんだけどやっぱりボツだな。今度リ…

企画メモ出しました

企画メモ出したのはいいんですけど…。 ダウンロード数8ってねェ。友確より少ないじゃん… 誰か良ければやって下さいてか今日新しいテレビ来たぜ!! って言っても変わりないんだけど

トリノコシティマンガ終わりました!

のはいいんですけどね…。 私の下書き無しの雑なイナズマイレブン漫画より人気がなくてやる気失せました でもやっと漫画が終わってイナズマイレブンの漫画描けるんでうれしかったりましますが出来れば見に来てください。ミツバって名前でうごメモやってます

またまたデザイン変えました

前回はちょっと行きすぎてたのでさわやかなデザインにしました つか、ペンタブのソフトの使い方がよくわからない 塗りつぶしがないって最低ですね。マウスで書く私は地道に塗ってたら人差し指が痛くなりました。どうでもいいんですが、今、うごメモで書いて…

マイルームのデザイン変えてみました

マイルームのデザイン変えたのはいいけど、なんか若干ぶりっこに見えるな 明日もう一度変えよう で、昨日描いた なんかコピックかったのでコピックのインクがでまくってうれしすぎて、右の真都路をかちゃいました 最初は空野だったんですけどね 左はヘタリア…

とりあえずお勧め動画を

お勧め動画でも PVあったんですね。この曲 この曲、マジ中毒です

歴史の建築物擬人化してみた

昨日メールで擬人化してました 4時間ぐらいメールで、ほとんど擬人化の設定の話をしてました で、そのメールのやり取りで、初めて作られたキャラが東大寺です 結構ウザいキャラで ・何でも一番が好き ・畑を耕すスピードは猛スピードで、村一番早い ・絶対鉛…