2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ででーん

何発かすごいコスプレ紹介 何回見ても飽きないねまた探してきます

CD いっぱい買ったああああ!

まさか近くのCD屋が全品半額なんて!念願のルカCD、one direction のCD買ってきた! Owl city のCDもほしかったんだが、売り切れなため、carly_rae_jepsenのCDを、買ってきた!もっと欲しかったな←次はowl city のCD入ってることを願おう三枚かって2000…

少女漫画でさ、

「昭和の人みたい。ダッサー」とかいう台詞があるが、あれはあれで昭和生まれの人に失礼だとおもう!って思ったのは「今日恋」みて。あと少女漫画ってだいたいブレザーだが、セーラーのほうが好きだしいいい!!

ブログいつも見てくれてる人!

本当にありがとう! 今日も寝る前更新(笑)。 世界番付に出てるシルック姉さんとフェリッシモのブログをなるべく毎回見てるが、ブログでもあいかわらずみたいな感じです(笑) シルック姉さんのブログはクリスマスの料理の作りとか最近載ってて面白いよ

最近寝る前の更新おおいな

ブルガリア州擬人化に続き、ベラルーシ州、チェコの都市を擬人化しそうです(笑)リトアニア領でもいいのだが。なんでこんなマイナーって?なぜなら私が好きな国と好きなキャラだからさ!(笑)まえロシアの93の都市を擬人化してる人見かけたが、あれは真面目に…

また漫画描いたんで、

アップします! スキャナーがあればどれだけ楽なことかと毎回思う。 スキャナーくれスキャナーくれスキャナーくれスキャナーくれスキャナーくれスキャナーくれ今回は料理についての漫画です

one directionってさ、

良い曲ばっかどよねええええ!! まあ、洋楽にはまったのは最近ではなく、7月ぐらいからなんだけどね、ということで今日も一曲とイラストどうぞ なんか描きたくなった結ンデ開イテ羅刹ト骸のミク ブルガリア州擬人化のヴェディン。多分ボツ。 うちのチェコと…

ヒャッホーーー!!とりま動画公開,あと漫画

最近聞いてないな、すみません;この曲大好きだァああ!!!この人の曲はcall me maybe とこれしか知らん みんな洋楽ハマろうぜ!!ついでにロシア、イタリアも!! tatuの曲!独特で良い感じ 民族曲調でたまらん!!どれか聞いてみて下さいな☆ あと私の漫画…

毎日更新しようとしてたが

無理だったorz。つかテスト公民が過去最低なんだが。 塾行ってた時代も塾でこんな点数とったことないぞ。一つだけ願いが叶うならもう一度公民のテストを受けたい。 あまりにも社会命な私にはショックスギだ。さんたさん?社会のテスト受けるチャンスのプレゼ…

うまいなーって

つくづく思うわ。前回の記事に出てきたあの人。まあ塾にもこんな友だちづきあい(皮肉)うまい人いたし。 付き物なんだね、多分。私だって色々学校で使い分けて頑張ってます☆疲れるんだけどねWしゃべるとき無理やり面白いこというのホントに疲れるW

漫画のみな私

アニメは大嫌いです。 声優イタイし、みんのダルいし、原作と絵違うし。そのかわりアニメ、小説などの原作は大好きです!まあ、何が言いたいというと、若手の声優は調子載ってるからきらいって話。それはそうと昨日ロシア語の本買いました!面白いのは面白い…

寒い!

私はある意味血液型で性格判断する人です。でもそれって逆に言うと楽じゃないですか?ちなみに私の天敵はB型ですん。まあ、B型だからなか良くできないとかはないんだけど。何か問題ごとが在ればの話だけどな。

結構放置。

テストだからですW生きてますよWうん。