2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近キタユメの更新はやくてうれしい

そういや最近どう森、週!のペースでしかできてないな。明日ガンバってしよう、どう森をトムリドルさん描いたからパンフ用のために下書きしたい。 何もみずに描いた蛇なので少し自信ありWW とりまイラスト展示会に出すといったアリスを載せ得 なんかさみし…

視聴率

半沢直樹やっけ?字あってるかな?W40いったらしいな、視聴率 イラスト展示会のイラスト、できたのだがなかなか載せれないな、イラスト。 ケータイ変えれるのが唯一のあしたの楽しみWもうねよかW もうねよかを変換するとも畝余暇になる、あら不思議

大変だ、

また近づいてきたよ、毎年お得意のイラスト展示会! 今年はハリポタ、ヘタリア描きたいな、なんて思ってます。アリスカークランド、前回載せた奴ね、 アレ完成したら出すつもりです、上手く描けたらね、 ハリポタは二枚描くつもり よろしく(( この歌おもろ…

最近は涼しい

クーラーなしで生きれるのが凄いと思うよW昨日クーラーつけたけど 宮崎駿さん引退するねェ… 引退したらジブリって何?とか言われるほどジブリの価値が落ちないといいんだが…まあ、とりあえず来年のかぐや姫、期待しときます。 久々に描いたアリスカークラン…