部活でまつとりさんの絵を真似てみる

まつとりさんってマジですごい
指切りの絵を真似ることになりました
当然自分の意志ですけど
指切りのPVがあまりに華やかなので描いてみたところ、疲れるねw
これでもいっぱいかいたつもりなのにまだまだ花を描かなきゃいけないしね

あとから考えたら、まつとりさんてパソコンだからあんなに一面に花を描けたんだね

好きなイラストレーターってまつとりさんかもしれない

もちろんハチさんも好きだけど

追記
今日アニメイトに行ったのはいいけど、間違って違う人に話しかけてしまったというね。
おかげでその人逃げちゃったじゃねえか!!!!!!!!!
マジでその時ははずかしかった・・・・

今度アニメイトに行ったとき、その人に会ったらどうしようか
怖い・・・・