いつもややこしくなるんで

リア友紹介しときます。
キサラ…AAA好きな人です。いつも一緒に通学してるよ。ブログもやってます


シャルリラ…本当はシャルリってペンネームなんだけどね、私が間違って、シャルリラになったの。不思議ちゃんです


チュン…思いっきりふしぎな人です。私の絵を貶したやつですよWW


ぷっちょ…るいって言う名前でブログやってます。女神波にやさしい人です


うーさん…キラキラした絵描く子だよ。部活おんなじです


ゆな…英語の先生がよく、「ゆな」と間違ってよんでます。同じクラスだよ


鈴音…歳離れてるけど、結構気が合います。ブログやってるよ

オミ…変な子だけどめっちゃやさしい。絵が神すぎます。まあ、リア友なのか分からない微妙な関係だけど

こんな感じです。キサラとシャルリラはよく出てくると思う