写真まとめ

リトルワールドの入口!!

沖縄のとこ
ここで食べたブルーシールってアイスがおいしかった!!
台湾のとこ。ここでアオザイきたよ


インディアンのとこ


ここ毎回凄いと思う((


ドイツのとこ。多分バイエルン州とかだったと思う
名前間違ってたらすみません。西欧詳しくないもんで

可愛いのか怖いのか、どっちかわからんサンタ。だって白眼向いてた((


フランスの地方のとこ。大きなとリボンが特徴的な民族衣装のとこ


アルベロベッロのとこ。イタリアね、ここに置いてあった民族衣装が可愛かった!!


アフリカのンデベレの家。本場は家の模様はフリーハンドだとか


ここ、アフリカのとこなんだけど、この家、暑さ対策凄いとか言ってたが、毎回今頃に来るもんで、どのぐらい凄いのかホント分からない。しかも入口狭すぎて入りにくいW

着いたああ!!ネパール!!ここでマニ車買えるかな思ったら全然なかった。


出なんやかんやでタイの神棚みたいなやつ、

楽しかったよ!!リトルワールド!!そしてさいごに

ベルギー産のやたらと濃い味のジュース。ほんとに飲み物か疑った