朝です、なにもすることないW

しかたねえ、ブルーアンブレラの感想。

実写?って思うほど映像の綺麗さ!!
傘の顔も可愛すぎる!
町中が魔法にかけられたみたいに、これこそディズニーって思いました。

このショートムービーがいままでのショートムービーで最高だったかもしれない!

まあ月と少年もサイコーだったけど((
海外の記事によるとブルーアンブレラってトトロの傘とさつきとめいの傘をアイデアにして作ったっていう噂もあります←
実はのところ、私ってアニメといったらジブリ以外好きじゃなかったんれすよね←
あと、ディズニーの絵も好きじゃないんですよね、

そう考えたらピクサーって存在は奇跡だったのかも。
だって漫画のほうが色々早いやん。
ヘタリアのアニメですらみてないみやつこでした