ポケモンジムリーダーにハマったかも

サブマスは人気ありすぎて多分百年たっても好きに慣れないと思うが最近なぜかジムリーダにハマり中

ハヤトいいよ、ハヤト
昨日斜めから描いたんでいがんだカミツレさん
カメラでごまかす

カミツレも好きよ
あとアーティとかエリカ様とかヒョウタとか

つか何故ヒョウタのイラストが少ないのか未だに疑問

ちなみに今にょたりあの連合国をマスターしようか企画中
今ちなみにアーニャ(嫁)とフランスとメグを描いたんだけどね

アリスを描くのはなぜか抵抗がある

明日最強な画材屋さんで使っても無駄なコピックかってくるぜ

使ってる歴私より少ないぷっちょの方がコピック上手いってどういうこと