ずっと放置してた

テスト近かったんでまさかのずっと放置

で、勉強しなきゃいけないわけですけど、ブラウザやってたら面白いモノ見つけちゃったわけで…((なにしとんねん!


ハットリバー王国…首都、ネーン
自称国家。独立するときに、「オーストラリアの政治に不満があるなら自分で国を作ればいい!」とかいったらしい
災害の防備設備はどうかというと、何もしてない
そのことを聞いてみると「大丈夫!オーストラリアが何とかしてくれるから」と言うらしいw


モロッシア共和国…首都、家庭菜園
自称国家。ちなみにモロッシアとはニキビを意味するらしい
公用語は英語とエスペラント
アメリカにあり、観光は出来るのだがなぜか年に10人限定
パスポートに押してもらえるスタンプは消しゴムで出来ているのは秘密
住人六人


これ見たとき、「なんなんだ、このふざけた国は」ってなりました

てことで勉強してきます