咳ヤバい

昨日からテンションあがってます
別に何もないんだけどさ、昨日ばびりぃさんの絵みとって、「コレ絶対画用紙だろ」とか思ってて使用画材ケント紙だったんでかなり絶望しました

で、「うそつけ、やってみたるし」とか思って実際にやってみたらあら不思議出来ちゃった

これでイラ展もいけるぜ!
とか思ってテンションあがってます

でもあれ、かなり時間かかるのよね
リクエストされたときとかにはあの塗り方無理だわ

ばびリぃさんの絵好きすぎてたまらんって話でした

SS (スモールエス) 2011年06月号(25号) [雑誌] ?

SS (スモールエス) 2011年06月号(25号) [雑誌] ?

これでばびりぃさんに惚れました