ヘタリア4巻買ってしまったじゃねーか

昨日梅田に行ってアニメイトの漫画のところ探ってたら「花咲くいろは2」もないし、「幻覚ピカソ3」もないし、「ファーストフード擬人化2」もないし

何これ、いじめ?
でしかもヘタリアはやたらと置いてあるんだよね
仕方ないから買っちゃいました

面白いのよ、一応
まあ、後悔はしてない!!

でもあの品ぞろえの悪さなんなんですか

とりあえず感想でも描くか
中国組最高だった。スイスが出てこない。ポーランド可愛い。台湾の話はマジで凄かった。
だって私が台湾行った時のガイドさんとほぼ同じ説明が入ってたし
とりあえず台湾料理まずい←

にょたりあ的なものが入っててあまりにもうれしかったので描いた絵

中国(女)可愛いよ、マジで