色々あった

ブログ更新してない二日間、何があったというとね、祭りがあった
その分の内容を書かせてもらおうかと思う


7月16日
夜店でめっちゃ暑かった
久しぶりに小学校の時の友達に会った。
その友達にライチ押しつけたら、何も言わず無言で真剣に読んでた
マジあり得ないよ、あれ。しかも「誰が好き?」って聞いたら「カノン」とかいうし

抽選ではドライヤーが当たって嬉しすぎた!!!

7月17日
とりあえず難波行ってきた
やっとのことでハチさんクロスフェード買えた!!!

「バームクーヘン」神だった!!
可愛すぎでしょ、あの曲。あとは「ワンダーランドと羊の歌」のシングルに入ってる「不機嫌信号機」だけだ

あとはぷっちょと東方の店に行ったりとらのあなに行ったりK−BOOKS行ったり…

東方の店では霊夢の下敷き買った!!
さくやさんの下敷き欲しかったのに500円って何よ

夜は当然おばあちゃんの家で祭りを見に行きました

7月18日
やっと雨降ったね。やっとパソコン触れたね

なんか色々とうれしい
コピックで何か書こうか