合宿から帰ってきました

合宿、滋賀県にいってきたよ。
今回はだいぶ長くなります((


5月30日
朝から警報出てたけど、結局は行かなきゃいけなかった…
バスの中でライチのキャラ描いたよ。
初めて雷蔵とゼラ描けた…ホテル着いたらさっそくボールペンで絵描いたよ

観光地とかぐるぐる回らなきゃいけなかったんだけど、ガラス館行きたかったと後悔中

しかもバスの中で「腐れ外道とチョコレゐト」ながしたかったのに、クラスの奴が化したCD忘れたし
結局はながせなかった

陶器に絵付け体験があって、ヘタリアセーシェルベラルーシと台湾とリヒテンシュタイン描いたよ


5月31日
筆記用具クオリティで台湾描いたよ

うーさんに奪われそうになった
今回も観光地回った(五個荘近江八幡
暑かった
デジカメ忘れたんで写真撮れなかった
後でゆなに写真のデータを貰うつもり

夜は別のクラスの子の部屋に入っちゃいけないのにはいってやったよ

キサラはちなみに10組です
私は8組だよ
チュンもぷッちょもゆなもうーさんも別のクラスの人なのに遠慮なくはいってました

6月1日
やっと帰れる日
朝は雨が降ってて朝の集いがなくなってうれしかったよ☆←
まだまだ眠たかったェ…
博物館なんていい思い出なんかなかったぜ←
船の中が一番楽しかったはず


つかパンフレットいっぱいもらったし

ここまで読んだ人は神!!