なんとなくやってみました

Q1「意味が分からない」

  「何が?」



Q2「もう一回言って下さい」

  「だから何が?」



Q3「なんですか?」

  「何が?」



Q4「だから言いましたよね?」

  「何を?」」



Q5「何でそうなるのですか?」

  「君が意味のわからないことをいうから」



Q6「静かにしてください」

  「確かに教室うるさいもんね。注意有難う」



Q7「違います」

  「何が?」



Q8「ふざけないで下さい」

  「何を?」



Q9「真面目にやってください」

  「人生まじめに生きないととな」


Q10「うるさいです」

   「確かに教室うるさい」



Q11「あなたに言われたくないです」

   「何が?」



Q12「消えてください」

   「文字間違えたのね。言葉で勝手に字は消えないよ」



Q13「気持ち悪いです」

   「今度は乗り物酔いか」



Q14「私ではありません」

   「何が」



Q15「回す人に一言」

   「やりたい人なんていねえな」

絵柄変えたい